
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

スプラトゥーン ブキコレクション

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170209115313j:plain

スプラトゥーン ブキコレクション

 

   

 

買って来ました!

バンダイ スプラトゥーン ブキコレクション !!

早速遊んでみます!

f:id:blg109274:20170209120122j:plain 

『.52ガロン』をウチの腕利きエージェントに持たせて見ました。

f:id:blg109274:20170209120159j:plain

『スプラシューター』を亀に持たせて見た。

めっちゃ似合うやん

f:id:blg109274:20170209120318j:plain

ダイナモローラー』は結構デカイです。

f:id:blg109274:20170420233109j:image

▲いっきにポップな雰囲気に!! 

.52ガロンの格好良さに惹かれて買おうと思って発売日に売り場に行くとまさかのブラインドボックス。

散々買って最後に出ましたよ。。

でもまぁデキは凄く良くて、買って良かったと思います!予定の倍お金かかっちゃったけどね!!

 

※追記 この度、食玩専用のブログ、『wawawawawa!』を立ち上げました!食玩の記事はこちらにUPしておりますので、よろしくお願いします(ᐖ )۶

 

 

では!