
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

マジョレット BMW X6

majorette ミニカー

f:id:blg109274:20170222194306j:image

今回はマジョレットミニカー BMW X6 です!

一度お菓子売り場で見かけて、買わなかった事をずっと後悔してたミニカーをやっと見つけたので購入しました!

f:id:blg109274:20170222194442j:image

 マットブラックが渋すぎる一台。

f:id:blg109274:20170222194514j:image

f:id:blg109274:20170222194518j:image

フロントウインドウにはワイパーのモールドが。ライトはクリアパーツ。フォグやリアのランプ類は塗装されていて、前後のエンブレムとX6の文字はプリントで再現。

f:id:blg109274:20170222194748j:image

ドアの開閉ギミックも搭載されていて、インテリアもしっかり再現されています。

 また、ホイール内部にはディスクブレーキがモールドされています。

f:id:blg109274:20170222195154j:image

裏側のディテールはあっさり目ですが、スケールと車種が記載されています。

ちなみにこちらは1/64となっています。

 

以上、マジョレットミニカー X6 のレビューでした!

買い逃してずっと後悔してたのですが、やっと手に入ってよかったです。

いざ手にしてみるとものすごく良い出来で満足です☆

 

では!