
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール '15 ダッジ チャージャー SRT

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170223001901j:image

さてさて、今回はホットウィールの'15年式 ダッジチャージャー SRTです。 

f:id:blg109274:20170223002221j:image

アメリカ車のシルエットってむちゃくちゃカッコイイですよね〜。ワイルドでありながら厳つすぎず、フェイスのデザインも他の国の車では中々無い雰囲気です。

f:id:blg109274:20170223001953j:image

ボディサイドのプリントに惚れました。ブルー、ホワイト、ブラックの配色、ロゴのフォントがツボです。

ホイールに入ったメッキ調のブルーのラインも素敵。

ところで『MOPAR(モゥパー)』て何?と思って調べてみたら、クライスラーのパーツ部門みたいですね。無限とかニスモみたいな感じかな?

f:id:blg109274:20170223002315j:image

残念ながらヘッドライトなどのランプ類はボディのベタのままです。

ここに色が入ってたらもっとカッコイイのになぁー。自前で塗る腕が人が羨ましいです。。 

f:id:blg109274:20170223002619j:image

f:id:blg109274:20170223002625j:image

ボンネットからルーフとリアパネルに繋がるブラックのプリント。ホワイトで入ったモゥパーのロゴマークも良い感じ。

スプラッシュっぽい塗装パターンが今ですね。 

f:id:blg109274:20170223003412j:image

裏には車種などが記載されています。

すぐに名前を忘れる僕にはうってつけです。

 

実は違う車を探しに売り場に行ったのですが、お目当の車は見たからなかったんです。。

けど、大好きなアメ車のミニカーが見つかって良かったです。

 

では!