
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット シトロエン DS4

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらのミニカーです☆

f:id:blg109274:20170406215709j:image

▲majorette Citroën DS4

 

   

 

という訳で今回は、マジョレットミニカー シトロエン DS4 です!

f:id:blg109274:20170406215724j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170406215709j:image

僕はハッチバックが大好物なんですが、最近のフランス車のハッチバックは本当にカッコ良いです。

ウインドウ周りの塗り分けが良い仕事してます。

f:id:blg109274:20170406215747j:image

グリルに輝くシルバーのラインが実にシトロエンしてますね〜ここに色があるか無いかでクオリティが全然違って来ます。

フロントライトもクリアパーツで再現され、リアランプもちゃんと塗られております。

『DS』や『CITROEN』のロゴも細かいですがしっかり印刷されています。

f:id:blg109274:20170406215851j:image

▲シャーシ裏。

他のマジョレットと同様、裏にはスケールや車種が記載されています。

何故かシトロエンが削られてDS4としか書かれてないですが…。

f:id:blg109274:20170406215830j:image

以上、マジョレットミニカー シトロエンDS4 でした!

このモデルはWRC仕様の物もあるんですが、そっちもめちゃくちゃカッコ良いんですよね。

いつか手に入ると良いなあ〜…。 

※追記   すみません、WRC仕様のはDS3でした…。

 

 

では!