わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール FM ランボルギーニ ガヤルド

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちら!

f:id:blg109274:20170407202613j:image

▲HW FORZA MOTORSPORT/LAMBORGHINI GALLARDO

 

   

 

さて、てことで今回はホットウィール FORZA MOTORSPORT ランボルギーニ ガヤルド です!

f:id:blg109274:20170407204016j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170407202613j:image

スタイリッシュなグラフィックに一目惚れして購入した1台です。

ブラックとグリーンの組み合わせって殺人的にカッコ良いと思うのですが、売り場では結構余ってて複雑な気分に。。

f:id:blg109274:20170407202646j:image

タイヤはトレッドパターンが入ったゴム製で質感がすごく良いです。ブラックアウトされたホイールも渋い!

f:id:blg109274:20170407202706j:image

ホットウィールですがちょっとお値段高めのラインなので、フロントライトやリアランプもプリント処理されています。

ウインカーランプのオレンジも良いアクセントになってると思います!

リアウイングは大概ボディと一体成型されボッテリしちゃいがちですが、こちらのモデルはプラ製で別パーツになっており、薄く整形されています。これは嬉しい!

ただ、スポンサーロゴなども含めてこのプリントが何故かボヤッとしちゃってる(解像度が粗いような感じ)のが残念です…。

f:id:blg109274:20170407202726j:image

シャシーもメタル製で手にした時のズッシリ感がまた良い感じ。

車種名が長いので刻印がみっちり。

f:id:blg109274:20170407202751j:image

以上、ホットウィール FORZA MOTORSPORT ランボルギーニ ガヤルド でした! 

カラーリングがむちゃくちゃツボなとてもお気に入りな1台です。

でもこのシリーズでは不人気車になっちゃってるっぽいとこ見ると、やっぱりプリントの質が悪いのが響いてるのかなぁ〜…。

 

 

では!