
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール ダッジ ラム 1500

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170227225358j:image 

おはこんばんちは!

今回は ホットウィール ダッジ ラム 1500です!

f:id:blg109274:20170227223955j:image

 アメ車と言えばピックアップトラック

リフトアップされた車体とビックタイヤがカッコイイです。

ホイールのイエローが眩しい!

f:id:blg109274:20170227224614j:image

後ろ姿もボリューミー。

f:id:blg109274:20170227224652j:image

f:id:blg109274:20170227224655j:image

ストライプのパイピングも綺麗です。

f:id:blg109274:20170227224715j:image

シャシーには車名が刻印されています。

f:id:blg109274:20170227224725j:image

以上、ホットウィール ダッジ ラム 1500 でした!

ネットで見かけてものすごく欲しくなり、方々駆け回って探していたのですが、1番近場のトイザらスで見つけました。
1番最初に探しに行ったお店だったのですが、ミニカー売り場と全然違う所にホットウィールが掛かってある什器がある事を知らなくて、別件で訪れた時にその什器を見つけ、『おいおいここにもホットウィール掛けてあったのかよ!』ってな感じで探して見ると、探し求めていたダッジラム…。
一瞬、目を疑いました。

 めちゃくちゃお気に入りの1台です☆

 

では!