わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット 日産 GT-R

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するミニカーはこちらです☆

f:id:blg109274:20170301150610j:image

▲majorette NISSAN GT-R

 

   

 

という訳で今回は マジョレットミニカー 日産 GT-R です!

現行マジョレットミニカー屈指の人気モデル、GT-Rをやっと見つけたので購入しました!

f:id:blg109274:20170301150220j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170301150610j:image

ホワイトのボディにブラックのスポイラーがレーシーな雰囲気。

ウインカーのオレンジが実車感を高めてます。

f:id:blg109274:20170301150620j:image

丸いテールランプがGT-Rアイデンティティ◉◉

日産のエンブレムもしっかり再現されています。

f:id:blg109274:20170301150651j:image

f:id:blg109274:20170301215308j:image

やっぱりフロントライトがクリアパーツだと得した気分になりますね。

f:id:blg109274:20170301214745j:image

グリルのGT-Rエンブレムも印刷済み!

うーん、スポイラーまで塗り分けられてるなんて、実に豪華です。

f:id:blg109274:20170301214614j:image

さらにドア開閉ギミックまで!

インテリアもしっかり造形されています。

ブラックアウトされたホイールの内部にはディスクブレーキのモールドがあり、密度感があります。

f:id:blg109274:20170301214759j:image

以上、 マジョレットミニカー 日産 GT-R でした!

とても人気のあるモデルで、色々なブログで紹介されていますが、実際手に取ってみて、なるほどといった感がありました。

フロントのピラーの塗りがちょっと雑な個体しか見つからなかったのですが、それも味って事で消化しました☆

ところで日産って書くより ニッサン GT-R の方が通ぽいのかなぁ〜…。

 

 

では!