
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール いすゞ ビークロス

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170405193051j:image

▲HW ISUZU VEHICROSS

 

   

 

という訳で今回は、ホットウィール いすゞ ビークロス です。

こちらはリサイクルショップで見つけたルース品です。

f:id:blg109274:20170405193051j:image

f:id:blg109274:20170405193623j:image

個性的なフォルムのRV車ですね!

個人的にこの車がクロスオーバーSUVのハシリなんじゃないかと思ってるんですけどどうなんでしょう?

f:id:blg109274:20170405193633j:image

フロストシルバーのボディはギラギラと光ります。

ボンネットがマットブラックに塗られ、ワンポイントにホットウィールのロゴが入ってるのがニクい。

ちょっと傷が入っちゃってますが、そこは中古品だから仕方なし…。

スモークのウインドウと同じくフロントライトもブラックアウト仕様になってます。

ホットウィールでフロントライトが別パーツになってると得した気分になりますね。

リアのライトも彩色が入ってます。

ポッコリしたとこにスペアタイヤが入ってるんでしょうか?f:id:blg109274:20170405193709j:image

シャシーもメタル製なので、ちょっとお高めのラインの物なのかな?

ばっちり車名が刻印されています。

f:id:blg109274:20170405193717j:image

ちょっとホイールが浮いてる気がしないでも無い…まぁコレもホットウィールらしいと言えばらしいかな。

以上、 ホットウィール いすゞ ビークロス でした!

個性的なルックスですが、この塊感が大好きなんですよね〜。

今でこそ流行ってるクロスオーバーSUVですが、この車は1993年頃のデザインなんですよね。時代がデザインに追いついてなかったのか、あまり走ってる実車を見た事無いです…。

最近の車な感じがしてたのですが、もう生産終了して15年以上経つんですね…。時が流れるのは速いです…。

 

 

では!