わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール モンスタージャム グレイブディッガー

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介する車はこちらです!

f:id:blg109274:20170408060119j:image

▲HW MONSTER JAM/GRAVE DIGGER

 

   

 

f:id:blg109274:20170408060100j:image

▲パッケージ。

という訳で今回は、 ホットウィール モンスタージャム グレイブディッガー です!

f:id:blg109274:20170408060119j:image

カースタントショーの車です。馬鹿でかいタイヤがインパクトあります。

大味なモデルかと思いきや蛍光グリーンの車体のフレームが意外に細かく再現されてます。

f:id:blg109274:20170408060133j:image

ボディ全体にデスメタル調のグラフィックがあしらわらております。

ん〜、カッコイイ…。

f:id:blg109274:20170408060154j:image

グリーンのファイヤーパターンも鮮やかです。

ライトの塗装がちょっと剥げてる個体でしたが、目玉に見える…。

 天面には『GRIVE DIGGER』の車名とドクロのプリント。

厳ついながらもどこかPOPな感じがするのがアメリカンです。

f:id:blg109274:20170408060211j:image

シャシー裏はこんな感じ。

適度にモールドが入っています。

f:id:blg109274:20170408060223j:image

以上、 ホットウィール モンスタージャム グレイブディッガー でした!

ブラック基調のボディに蛍光グリーンのフレームという、間違いないカラーリングに飛びついてしまった1台です。

モンスタージャムは凝ったボディのグラフィックも魅力的で、ついつい集めたくなるシリーズです。

 

 

では!