
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール ペダルドライバー

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170304145434j:image

今回は ホットウィール ライド・オンズ ペダルドライバー です☆

f:id:blg109274:20170304145456j:image

初めてホットウィールの謎車を購入しました!

ちんまりした雰囲気がなんとも言えず可愛くて、店頭にあるのを見つけてついついレジへ持って行ってしまいました…。

f:id:blg109274:20170304145502j:image

ペダルドライバーて事で、子供足漕ぎ車的な遊具がモチーフなのんでしょうか?

レトロなフォルムに艶ありのブラックがマッチしてます。

ヴィンテージホワイトのプリントがまた良い味わい☆

f:id:blg109274:20170304145511j:image

f:id:blg109274:20170304145519j:image

ウインドウとエンジンは別パーツで色分け。

グリルやバンパーがメッキなのが質感高まって良いですね〜。

f:id:blg109274:20170304145525j:image

内側のペダルもメッキパーツで存在感をアピール。

ホットウィール用のミニフィグみたいなのを乗せられるみたいですが、持ってない…(泣

f:id:blg109274:20170304145533j:image

シャシー裏には車名の刻印。

足漕ぎペダルのモールドも造形されてるのが芸が細かいです。

f:id:blg109274:20170304145446j:image

以上、 ホットウィール ペダルドライバー でした!

初めて謎車を手に取ってみましたが、すごく凝って作ってあるんだなーと惚れ惚れしてしまいました。デザイナーさんのセンスが光るカテゴリーなんですね。謎車沼にハマりそうでコワイです…。

 

では!