
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール レッツ ゴー

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170305220339j:image

HW RACE/LET'S GO

 

   

 

f:id:blg109274:20170305220331j:image

▲パッケージ。

という訳で、今回はホットウィール HWレース レッツ ゴー です! 

ドンキホーテにもHWが置いてあると聞いて、近くの店舗に行ってみると、ありましたありましたHW(ᐖ )۶

そんな中で、台紙がボロボロになりながら埋もれてた1台を保護してきました!

f:id:blg109274:20170305220339j:image

▲ホイールのイエローの差し色が良い仕事してます。

ちんまりとしたフォルムに鮮やかなライムグリーンがとてもPOPな1台☆

f:id:blg109274:20170305220357j:image

▲エンジンはメッキパーツ。

f:id:blg109274:20170305220404j:image

f:id:blg109274:20170305220411j:image

ゼッケンの2のマーキングのホワイトが絶妙なバランスで入ってます!

大袈裟にあしらわれたウイングにはホットウィールのロゴがプリント。

車体各部にミニフィグを取り付けられる様になってますが、持っていないという……泣

f:id:blg109274:20170305220420j:image

シャシーはメタル製で、小さいながらも手にしてみると適度な重さがあります☆

f:id:blg109274:20170305220431j:image

以上、ホットウィール レッツ ゴー でした!

以前ご紹介したペダルドライバーといい、ホットウィールのフィグ乗り系は可愛いのが多いですね〜。

 

では!