
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット フォード フォーカス WRC

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170405213952j:image

▲majorette FORD FOCUS WRC -Abu Dhabi-

 

   

 

f:id:blg109274:20170305215548j:image

▲パッケージ。

さてさて、という訳でマジョレットミニカー フォード フォーカス WRCでございます!

僕はかなりにわかなので、実車WRCの知識は全然無いのですが、車の見た目としてはむちゃくちゃ好きなんです。

元々マジョレットミニカーを集めだしたのも、WRCのモデルが沢山ラインナップされていたのがきっかけでした。

f:id:blg109274:20170405213952j:image

マジョレットミニカーのWRCモデルはとにかく車体のグラフィックが綺麗☆

ワンコイン以下で買える中ででこれだけのクオリティのミニカーは中々無いんじゃないですかね??

f:id:blg109274:20170405214006j:image

リアウイングやレースカー然とした車高もバッチリ再現されてます(ᐖ )۶

ホワイトのホイールがまた良い感じ☆

f:id:blg109274:20170405214021j:image

ライト類の他、ボンネットのダクトにも塗装が施されています。

フロントグリルやリアにもきっちりプリントが入っているのが凄いです…。

f:id:blg109274:20170405214036j:image

シャシー裏には車名やスケールもキチンと入っています。

f:id:blg109274:20170405214048j:image

以上、マジョレットミニカー フォード フォーカス WRCでした!

やっぱりラリーカーのグラフィックは本当にカッコイイです☆

過去に集めてたラリーカーのモデルも後日ご紹介したいと思います( ᐛ )و

 

 

では!