
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット フォード フィエスタ WRC

ご覧いただきありがとうございます!

さて、今回は マジョレットミニカー フォード フィエスタ WRC アブタビカラーです!

f:id:blg109274:20170406065524j:image

▲majorette FORD FIESTA WRC -Abu Dhabi-

 

   

 

f:id:blg109274:20170308073552j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170406065524j:image

ブラックの車体全体にホワイトのラインがプリントされています。ラインラリーカーでは珍しいモノトーンがむちゃくちやカッコイイ!!

ホイールのメッキが良いアクセントになってます☆

f:id:blg109274:20170406065534j:image

リアウイングは別パーツで立体感があります。

リアのライトもキチンと塗り分けられています。

このテールの塊感が良い…。

f:id:blg109274:20170406065552j:image

後ろ目に付いたミラーもバッチリ再現。

ウインドウとフロントライトはスモーククリア。

細かいロゴのプリントが密度感を高めてくれます☆

f:id:blg109274:20170406065608j:image

シャシー裏はあっさり目ですが、車名やスケールがきっちり刻印されています。

f:id:blg109274:20170406065620j:image

以上、マジョレットミニカー フォード フィエスタ WRC でした!

アメ車の、そして WRC仕様のハッチバックが大好物な僕ですが、カラーリングやグラフィックのデザインがむちゃくちやツボですごくお気に入りの1台です(ᐖ )۶

 

 

では!