わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール ガッタ・ゴー

ご覧いただきありがとうございます!

さて、今回はホットウィール ガッタ・ゴーです(ᐖ )۶

f:id:blg109274:20170308221709j:image

▲EXPERIMOTORS/GATTA GO

 

   

 

f:id:blg109274:20170308221653j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170308221709j:image

▲EXPERIMOTORS

はい!見ての通りアレです🚽

アメリカンなトレーラーをアレに見立てたデザインです。

見た目のインパクトに負けて購入してしまいました…。

f:id:blg109274:20170308221717j:image

細部を良く見ると本当に凝ったデザインで、マフラー部分は水道管のパイプや、トイレットペーパーになってます。

f:id:blg109274:20170308221840j:image

フロントグリルは男性用のアレです。

息子が言い出して気付きました…。

f:id:blg109274:20170308221855j:image

こちらは見たまんまですね。

ヘッドが水のタンクに見える様にデザインされてます。

f:id:blg109274:20170308221905j:image

座るとこはパカパカする様になってます。

車体のグラフィックのトイレットペーパーの千切れた所がホットウィールのロゴになっているのがツボ。

f:id:blg109274:20170308221912j:image

シャシー裏には車名が記載されてます☆

f:id:blg109274:20170308221925j:image

以上、ホットウィール ガッタ・ゴー でした!

ネタ車と言ってしまえばそれまでなんですが、ちょっとレトロなアメリカントレーラーヘッドをとても上手くアレのデザインに落とし込んでいて、見ていて飽きません。

カラーリングも涼やかで、触っていて癒される1台です☆

 

では!