
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール クールワン

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170308222440j:image

さてさて、今回はホットウィール クールワンです!

トイザらスにて、売れ残り過ぎて台紙が破れちゃってたのを保護してきました。

f:id:blg109274:20170308222451j:image

アイスクリーム販売車をイメージしたカラーが超POP(ᐖ )۶

クール・ワンのフォルムとベストマッチです☆

f:id:blg109274:20170308222505j:image

シャーシから続くリアゲート(?)のパープルが良い!!

f:id:blg109274:20170308222514j:image

f:id:blg109274:20170308222523j:image

フロントグリルは内装やウインドウと一体パーツでメッキになってます。良い。

f:id:blg109274:20170308222545j:image

シャシー裏には車名などが。

f:id:blg109274:20170308222559j:image

以上、ホットウィール クールワン でした!

POPなフォルムにPOPなグラフィック!

おもちゃ感全開なモデルですごくお気に入りの1台になりました!!

売り場に掛かってるのを探す時っていつもは下から覗いて車名だけを見て探してたのですが、ちょっと時間があったので一個ずつ確認しながら見て行くと、1番上の1番奥にこのカラーのクール・ワンが掛かっていました( ᐛ )و

ホットウィールはカラーバリエもあるので、車名がダブっていても違うカラーのが残ってる事があるんですね…。

今度から余裕がある時はキチンと確認しようと思いました☆

 

では!