わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール タイム アタックシー

今回は、ホットウィール タイム アタックシー です!

f:id:blg109274:20170407065151j:image

▲HW CITY WORKS/TIME ATTAXI

 

   

 

f:id:blg109274:20170305220651j:imageパッケージ。

なんだか謎車ばかり紹介してる気がする…。

謎車沼、ハマってしまいました(ᐖ )۶

f:id:blg109274:20170407065151j:image

何色かカラーバリエがあるモデルみたいですが、たまたま売り場で僕の大好物なライムグリーンのモデルを見つけたので声出ちゃいました☆

f:id:blg109274:20170407065212j:image

タイムアタックとタクシーを掛けてあるんだと思いますがどうなんでしょう?

リアウインドウの横にあるのは何なんでしょうか…。

ドアのガンメタっぽさがいい感じにアクセントになってます。

f:id:blg109274:20170407065241j:image

フロントグリル部分が色分けされてるのが良いですね。

ボンネットから飛び出したエアクリ(?)がタイムアタックするタクシーを主張しております。

f:id:blg109274:20170407065443j:image

上手く写真に収められなかったのですが、右側のリアのドアはプラの弾性を利用した開閉ギミックがあります。

リア側が開く所がタクシー然としてます☆

f:id:blg109274:20170407065302j:image

シャシー裏には車名が記載されてます。

f:id:blg109274:20170407065321j:image

以上、ホットウィール タイム アタックシー でした!

ネットで見かけて「うわ、この色欲しい!!」と思っていたカラーが購入できて満足です( ᐛ )و

カラーバリエで印象が変わるのもホットウィールの魅力ですね。いざ手にしてみるとフォルムも好きな感じで、バリエも集めたくなっちゃったモデルでした(沼)

 

では!