
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール トヨタ オフロード トラック

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170310213128j:image

さて、今回ホットウィール トヨタ オフロード トラックです!

f:id:blg109274:20170310213135j:image

アイスグリーンとブルーのツートンが涼しげなカラーリングです☆

FALKENロゴのホワイトが良いアクセントになってます。

f:id:blg109274:20170310213142j:image

リアに装備されたスペアタイヤがオフロード感を醸し出しています。

ホイールのシルバーメッキも渋い。

f:id:blg109274:20170310213150j:image

バンパーやインテリアの強化バーは別パーツです。

f:id:blg109274:20170310213157j:image

排気ダクトもシッカリと造形されています。

f:id:blg109274:20170310213204j:image

シャシー裏には製造国などがありますが、車体名がありません…。

f:id:blg109274:20170310213212j:image

以上、ホットウィール トヨタ オフロード トラックでした!

ホットウィールファンクラブのサイトを見てとても気になっていた1台で、店頭で見つけた時は速攻で手に取りました( ᐛ )و

いずれミニカーのカスタムペイントなんかもやりたいなと思っているので、カスタムベースにもう1台欲しいなぁー…。

てことで、店頭で見つけたらまた購入してしまいそうです。

 

では!