
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

ホットウィール '70 プリムス バラクーダ

ご覧いただきありがとうございます!

さてさて、今回はホットウィール '70 プリムス バラクーダです( ᐛ )و

f:id:blg109274:20170406064905j:image

▲HW '70 Plymouth Barracuda

 

   

 

f:id:blg109274:20170406064905j:image

フリマアプリで購入したルース品になります。

ボディのグラフィックがツボすぎてガマン出来ませんでした…。

f:id:blg109274:20170406064914j:image

メインカラーのブルーの発色もめちゃくちゃ綺麗☆

f:id:blg109274:20170406064926j:image

プリントがとにかく綺麗です!透けやズレもなく、とても良く発色しています。

f:id:blg109274:20170310220138j:image

NASCARの特徴でもあるスポンサーのロゴもバッチリ。

f:id:blg109274:20170406064935j:image

シャシーには車名等など。

f:id:blg109274:20170406064946j:image

以上、HW プリマス バラクーダでした!

本来なら店頭で購入しないと、メーカーや代理店や小売店にはお金が入っていかないので、フリマアプリやリサイクルショップで購入するのはホントはあまりいい事ではないのかなーとも思うのですが、中古品でも世に出回った方がミニカー界隈が盛り上がるはず!と期待して、たまに利用させてもらおうと思います。

 

では!