
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール ブーム・カー

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170317235516j:image

今回はホットウィール ライド・オンズ ブーム・カーです(ᐖ )۶

偶然にも行動範囲内にHWを取り扱っているお店を発見しました!

そこそこ数も置いてあったので何か出てくるかなーと見ていると案の定出てきました!大好物のライド・オンズが!!

f:id:blg109274:20170317235523j:image

ブーム・カーという名前ですが、洋画のスタントショーのシーンなどでよく見る人間大砲がモチーフになってます。

実際の物もこんな感じでタイヤとか着いてるんですかね?

パッケージのイラストを見る限りで人間大砲の玉?が自分で運転してるってゆうネタ車っぽいですが…。

f:id:blg109274:20170317235529j:image

POPな色使いが何ともアメリカン☆

f:id:blg109274:20170317235537j:image

f:id:blg109274:20170317235542j:image

取っ手(起爆装置?)にライダーフィギュアを掴ませて遊べる様ですが、例によってフィギュアを持って無いです…。

大砲は空洞になってますが、ダイキャストでできているのでちゃんと重みがあります。

f:id:blg109274:20170317235546j:image

車体の裏にはモデル名が入っています。

f:id:blg109274:20170317235551j:image

以上、ホットウィール ライド・オンズ ブームカーでした!

見つけた瞬間、何だこれ!と思い、気が付けばレジまで持って行ってました。

新たにホットウィールが売っているお店も見つかって満足感がある就労後でした☆

 

では!