
わわわわわ!

おもちゃ大好きこのヤロウ ミニカーとかTFとか

ホットウィール GT フォードGT

hotwheels ミニカー

f:id:blg109274:20170319194854j:image

おはこんばんちはです!今回はホットウィール グランツーリスモ フォードGTです(ᐖ )۶

ブログを始める前に購入したものですが、パッケージが出てきたので撮影しました☆

f:id:blg109274:20170310220310j:image

マットブラックにホワイトのプリントに一目惚れして購入した1台。

この1台を購入したのがキッカケでホットウィール売り場を覗く様になりました。

f:id:blg109274:20170310220319j:image

f:id:blg109274:20170325075642j:image

ホワイトのリムもイイ…。

f:id:blg109274:20170310220326j:image

フロントライトもプリントされてます。

f:id:blg109274:20170310220333j:image

リアウインドウから覗くデティールがたまらんっス。

f:id:blg109274:20170310220359j:image

薄ーくスモークがかかったウインドウからは内装がチラリと見えますが、ここがライトグレーなのがツボなのです!

f:id:blg109274:20170310220341j:image

車体の裏はこんな感じです。

f:id:blg109274:20170310220352j:image

以上、HW グランツーリスモ フォードGTでした!

ゲームのグランツーリスモは過去に友達がやってるのを横で見てた(難し過ぎて自分はできない)思い出なのですが、ロゴがカッコいいなとはずっと思っていました。

そのロゴがこれまたセンス抜群でレイアウトされたこのモデルをたまたまトイザらスで見つけて即買いしたのが、HWに惹かれ始めたキッカケでした。

なので僕にとってはとても感慨深いモデルです☆

 

では!