わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

キュウレンジャーキット キューザウェポン

ご覧いただきありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170322054122j:image

バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャーキット キューザウェポン

 

   

 

f:id:blg109274:20170322054129j:image

▲キットは全3種のラインナップですが、キューザウェポンはAとBの2つで完成します。

最初に買いに行ったスーパーでは何故かAだけ無くなってました…。

f:id:blg109274:20170322054533j:image

▲Aの内容がこちら。

シールは遊んでたら傷んじゃうので貼っていません。

大きさ比較のためにいつものラムネも一緒に。

ブルーのパーツは軟質樹脂のクリア成型で、ラメフレークも入っていてキラキラします☆

f:id:blg109274:20170322054540j:image

▲こちらはBのセット内容。

こちらにはミニキュータマのボウエンキョウキュータマが付属します。

シピンク専用のキューショット、カメレオングリーン専用のキューレイピアはこのセットのみでも成立します。

f:id:blg109274:20170322054203j:image

▲ミニボウエンキョウキュータマ。ミニプラの物と同じ仕様で、互換性があります。

f:id:blg109274:20170322054602j:image

 ▲各パーツはこのように挟み込みで接続。

単なる軸接続じゃないので、簡単に抜けたり角度が変わらないようになっています。コレは嬉しい!

f:id:blg109274:20170322054218j:image

▲で、僕が購入した目的はコレ。

ミニプラ キューレンオーと絡めて遊ぶため!!

バンダイキャンディトイ事業部さんの公式ブログで紹介されている遊び方ですが、まんまと乗せられたワケです( ᐛ )و

ついに9人のキュウボイジャーが勢揃い!ミニプラ02 キュウレンオー2 レビュー - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

f:id:blg109274:20170322054225j:image

手持ち武器がないキューレンオーを超武装できます(コレも手持ちではないですが)!

肩のキュータマは付属のボウエンキョウキュータマ。

ミニキュータマも互換性があるのがほんとツボです☆

f:id:blg109274:20170322054231j:image

▲こちらが僕のお気に入りの組み合わせ☆

テンビンボイジャーと組み合わせると、ソードとシールドを装備させた様な形態になります。

以上、キューレンオーキット キューザウェポンでした!

もしかしてと思っていましたが、ミニキュータマに互換ギミックがあると集め甲斐がありますよね!

セイザブラスターは買うつもりなかったんですが、ちょっと欲しくなってきました…。

f:id:blg109274:20170322054246j:image

ミニプラ キューレンオーもちゃんと記事にしたいなぁ…

 

追記 この度、食玩専用のブログ、『wawawawawa!』を立ち上げました!食玩の記事はこちらにUPしておりますので、よろしくお願いします(ᐖ )۶

 

ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー 12個入 食玩・清涼菓子(宇宙戦隊キュウレンジャー)

ミニプラ キュータマ合体シリーズ02 キュウレンオー2 12個入 食玩・清涼菓子(宇宙戦隊キュウレンジャー)

 

では!