
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW フォード トランジット スーパーバン ラバーソウル

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回は待ちに待っていたこちらのミニカーをご紹介します☆

f:id:blg109274:20170322052315j:image

▲POP CULTURE The Beatles RUBBER SOUL/FORD TRANSIT SUPERVAN

 

   

 

f:id:blg109274:20170322052323j:image

存在を知ってから発売を今か今かと待っていた1台です!正確な発売日がわからず、しょっちゅう仕事帰りに売り場を覗きに行ってました。

f:id:blg109274:20170322052329j:image

ネットに上がっていた宣材画像ではわかりませんでしたが、ビートルズのメンバーもプリントされてました。

f:id:blg109274:20170322052337j:image

レトロなバンに深いグリーンメタリックがとても似合います。グリルもメタルで良い雰囲気です。

f:id:blg109274:20170322052344j:image

ライト類もキレイに塗装されています☆

f:id:blg109274:20170322052349j:image

リアハッチにはコピーライトが。

f:id:blg109274:20170322065055j:image

メタル製のシャシーには車体名等が記載されています。

f:id:blg109274:20170322052354j:image

メッキのホイールの造型も細かく、レッドラインの入ったタイヤはゴム製で、ベーシックラインとは全く違うクオリティです☆ 

以上、ポップカルチャー The Beatles フォード トランジット スーパー バンでした!

レトロなバンが好きなのもありますが、実は僕が初めて買った洋楽のCDがこのラバーソウルなんです。

僕は今30代で、ビートルズは世代じゃないのですが、何となくジャケットだけで選んで買いました。今でもビートルズの中では1番好きなアルバムなのですが、そんな思い出のジャケットそのものがデザインされたこの1台、とてもお気に入りです( ᐛ )و

 

では!