
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ロジャー・ダッジャー ホリディ レーサーズ

ご覧いただきありがとうございます(ᐖ )۶

今回はホットウィール ホリディ レーサーズ ロジャー・ダッジャーです!

f:id:blg109274:20170405213738j:image

▲HW HOLIDAY RACERS/RODGER DODGER

 

   

 

f:id:blg109274:20170408054630j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170405213738j:image

ホリディ・レーサーズという事で祝日がモチーフ。こちらはバレンタインデーカラーのモデルとなっております。

f:id:blg109274:20170405213749j:image

リアにはバレンタインデーをイメージしたハートのロゴマークが。台紙に描かれているモノと同じかな?

ゴールドのホイールもゴージャスです。

f:id:blg109274:20170405213820j:image

ボンネットのプリントにもハートの意匠が。

突き出たエンジンのメッキが良いアクセントですね。

ボディカラーもメタリックな赤系のブラウンでとても綺麗です。

f:id:blg109274:20170405213837j:image

シャシー裏には車体名など。

f:id:blg109274:20170405213847j:image

以上、ホリディ・レーサーズ ロジャー・ダッジャーでした!

季節限定カラーの類いは普段は触手が動かないのですが、このモデルはカラーリングがとても可愛くて綺麗で、ネットで見かけて欲しいなーと思っていました。

店頭で1台だけ残っているのを発見できて良かったです( ᐛ )و

 

では!