
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ルノー スポール R.S. 01

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらの車です!

f:id:blg109274:20170324070106j:image

▲HW EXOTICS RENAULT SPORT R.S. 01

   

f:id:blg109274:20170324070058j:image

 今回は、ホットウィール  ルノー スポール R.S. 01 です☆

仕事帰りにふらっと寄ったバースデイで見つけました!

f:id:blg109274:20170324070106j:image

f:id:blg109274:20170324070113j:image

▲ラメの粒子がキラキラしていてゴージャスな雰囲気☆

フロントグリルの塗装がごっそり省かれちゃってます(泣) ここが塗り分けられてたらむちゃくちやカッコ良かったのになぁ〜…。

フロントやサイドのエアロバンパーはシャシーと一体成型で上手く色分けされてます。

リアランプ等も当然、無塗装なのですが、ウイングのサイドにプリントが入っていたり、シャシーから続くデフューザー周りが別パーツで色分けされているので、意外に気になりません。

f:id:blg109274:20170324070122j:image

f:id:blg109274:20170324070131j:image

ウインドウのリボンが良いアクセントです☆

ボンネットの黒いプリントがブラックアウトしたライトに見えます。何でここだけ色入れたんだろ…。

f:id:blg109274:20170324070142j:image

▲ウイングには立体的に凸モールドでRENAULTの文字が描かれています。

f:id:blg109274:20170324070206j:image

シャシー裏はこんな感じ。

f:id:blg109274:20170324070218j:image

以上、ホットウィール ルノー スポール R.S. 01でした!

今までフランス車はマジョレットの物しか手にしたことが無かったのですが、ホットウィールでもこんなにカッコ良いモデルがあったんですね!

フロント周りの塗装が無いのだけがほんと残念です。

自前で塗れる技術が欲しいなぁー…。

 

では!