わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ザ・ジョーカー

ご覧頂きありがとうございます٩( ᐛ )و

今回は、ホットウィール バットマン ザ・ジョーカーです!

f:id:blg109274:20170508062100j:image

▲HW BATMAN/THE JOKER

 

   

 

f:id:blg109274:20170325074738j:image

▲パッケージ。

近所のトイザらスで1台だけ残っていたのを連れて帰って来ました!

f:id:blg109274:20170508062100j:image

▲クラシカルなホットロッドをベースに、ジョーカーのイメージを落としこんでいます。

象徴的なフロントグリルのスマイルが目立ってますが、他にもジョーカーたる意匠が所々に。

f:id:blg109274:20170508062136j:image

▲エンジンから伸びるエグゾーストパイプパイプがねじくれていてジョーカーのふざけたキャクターを表現してます。

リアのタンクも色分けされてて良いですね☆

f:id:blg109274:20170508062207j:image

エンジンヘッドもジョーカーの髪さながらグリーンに塗装されています。

何と無くエンジンとグリルがジョーカーの顔に見えます。

シャシーのオレンジが効いてます。

f:id:blg109274:20170508062227j:image

クラシカルなホットロッドのシルエットがジョーカーにマッチしてます。

リムのオレンジといい、カラーリングがとても良い!

f:id:blg109274:20170325074900j:image

高価そうな革のソファみたいな座席。無駄にラグジュアリーな感じがジョーカーらしいです。

f:id:blg109274:20170508062242j:image

シャシー裏はこんな感じです。

f:id:blg109274:20170508062252j:image

以上、ホットウィール ジョーカーでした!

キャラ物まで集め出すとキリないしなー、ベーシックカーよりちょっと高いしなーっつうので手を出さない様にしてたのですが、このフォルムとカラーリングにヤラレました。

台紙のデザインもポップで、とてもお気に入りの1台になりました☆

 

 

では!