
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW バハ ボーン・シェイカー

ご覧いただきありがとうございます!

今回は ホットウィール バハ ボーン シェイカー です!

f:id:blg109274:20170406064626j:image

▲HW MILD TO WILD/BAVA BONE SHKER

 

   

 

こちらも前回のルノー スポール同様、バースディで見つけた1台です( ᐛ )و

f:id:blg109274:20170408054602j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170406064626j:image

オレンジ色のモデルは結構見かけてて、形が好きで気になってて、色があんまり好みじゃないので購入には至ってなかったモデルなのですが、このカラーのを見つけた瞬間、速攻で手に取ったのでした。

 f:id:blg109274:20170406064722j:image

ホットロッドっぽいボディのデザインですが、ビッグタイヤともマッチしてます。

エンジンパーツやフェンダーのシルバーメッキと、ホイールのリムのメッキのコーディネート感がツボです。

f:id:blg109274:20170406064746j:image

フロントのスカルと、肋骨のように飛び出たサイドのマフラーが骨然としてます。

色が入ってないので分かりづらいですが、リアにはスペアタイヤのモールドが。

造形はしっかりしているので自前で塗装するともっと映えそうです。

f:id:blg109274:20170406064801j:image

シャシー裏には車体名等がしっかり入っています。

f:id:blg109274:20170406064812j:image

以上、ホットウィール バハ ボーンシェイカーでした!

実際手に取ってみるととても良いボリュームで、造形やデザインも見れば見るほど惹かれる魅力あるモデルです!

オレンジの方も買っちゃいそう…。

 

では!