
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW シェビー ブレイザー4×4

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回はこちらをご紹介したいと思います!

f:id:blg109274:20170414065953j:image

▲HW HOT TRUCKS CHEVY BLAZER 4×4

 

   

 

こちらも前回のジョーカー同様、近所のトイザらスにて売れ残っていた1台を連れて帰ってきました

f:id:blg109274:20170414065953j:image

f:id:blg109274:20170414070010j:image

▲ソリッドなブルーにレッドとイエローのストライプな配色。

たまらなく'80sな雰囲気(謎)。昔の洋画とかで見たわーってなる車です。

シャシーを止め付ける部分(カシメ)のトコが違和感あるかもですが、僕はあんまり気にならないです。

カクカクしたボディがやっぱり'80sを感じる…。

f:id:blg109274:20170414070026j:image

▲この配色はなんとなくサーフな雰囲気もあります。

f:id:blg109274:20170414065932j:image

▲リアパネルに凸でロゴが入ってるのがたまんないです。

天井の荷台?には荷物が造形されていますが、ウインドウやスポットライトと同じパーツで処理されているため、クリアーになってしまってます…。

 

f:id:blg109274:20170414070041j:image

シャシー裏はこんな感じです。

f:id:blg109274:20170414070057j:image

以上、ホットウィール シェビー ブレイザー4×4でした!

ヘッドライトやグリルもシャシー側にあり色分けされているので、見た目も良いです。

4月発売のアソートでグリーンのモデルも出ますが、そっちも気になります…。

手にした時の重量感もとてもいいので、オススメな1台です☆

 

突然ですが、お知らせです。

今まで当ブログ『わわわわわ!』では、ミニカーとたまに食玩などを紹介してきたのですが、この度、食玩をメインにした姉妹ブログ、wawawawawa!を立ち上げました!

当ブログ『わわわわわ!』はミニカー専用のブログとしてこれからも更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

wawawawawa.hatenablog.com

 

では!