
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW リグ・ヒート

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちら!

f:id:blg109274:20170415204032j:image

▲HW LEGENDS OF SPEED/RIG HEAT

 

   

 

今回新商品のラインナップの中で、1番惹かれていたモデルです!

とにかくカラーリングがツボで、真っ先にカゴにお迎えしました☆

というわけで写真続きます!

f:id:blg109274:20170405211735j:image

f:id:blg109274:20170405211742j:image

▲エアロダイナミクスを追求した(?)形状の、トレーラーヘッド。

ボディ全体はプラスチック製なのですが、シャシーの面積が大きいので以外と重量感があります。

f:id:blg109274:20170405211806j:image

▲リアに入ったプリントが良い発色。ロゴのフォントデザインもポップでたまりません…。

イエローのラインが入ったテッチンホイールは最近登場したホイールだそうで、履いているモデルが少ないからか、並んでいた人たちはみなさんカゴにお迎えしていました。カスタムに使うのかなぁ...。

f:id:blg109274:20170405211826j:image

▲ルーフの丸みが可愛くもあるこのキャストの魅力です。

ピョコッと飛び出る突起が動物の耳に見える…。

f:id:blg109274:20170405211835j:image

シャシーのマットブラックが引き締めてます。

f:id:blg109274:20170405211856j:image

以上、ホットウィール リグ・ヒートでした!

もう全てにおいて僕の好みを突いてきた、とてもお気に入りの1台です( ᐛ )و

普段同じモデルを2台買うことはないんですが、このモデルだけは保管用とか買っちゃいそうな位気に入ってます。

この先出るであろうカラバリも気になるなぁー…。

 

では!