
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット ルノー カングー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回は、マジョレットミニカー ルノー カングー ミシュランカラーです!

f:id:blg109274:20170405220331j:image

▲majorette renault kangoo -michelin-

 

   

 

出ました、買うしかないカラーのカングーです!

以前ご紹介したマジョレット クサラWRCと同じくらいの時期に購入したモデルだと思います。

では、写真続きます。

f:id:blg109274:20170405220331j:image

▲可愛いとしか言えない。

f:id:blg109274:20170405220341j:image

ビバンダムくんの上はちょっと塗装ハゲてます…。

こんなんセコイやん、買うしかないやん、なカラーです。間違いないです。

このモデルも多分5年位前のヤツだと思います。

f:id:blg109274:20170405220351j:image

▲サイド。たまらん。

f:id:blg109274:20170405220402j:image

▲前後にもビバくんこんにちは。

f:id:blg109274:20170405220410j:image

シャシーはガンメタぽい色。

f:id:blg109274:20170405220420j:image

 ▲フロントライトはさりげなくクリア。プラ製シャシーの樹脂バンパー感が良い。

以上、マジョレット ルノー カングー ミシュランカラーでした!

当時、子供用と自分用に2台買ったんですけど、見直したら僕用の方も色ハゲがあって結構凹みました…。

全体的にマジョレットって何と無く、塗装ハゲやすいような気がしますね。

特にグラフィックがキモなモデルは気をつけて扱おうと思いました。

 

では!