わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ポッパー・ウィーリー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶
今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170406212621j:image

▲HW OFF-ROAD HW POPPA WHEELIE

 

   

 

たまたま遠出をした時にふとバースデイがあるのが目に留まり、ちょっとどんなのがあるかと覗いてみると、台紙が折れ曲りながらも健気にぶら下がっていたのがコイツでした。

こんなイカしたヤツがこんな所でやさぐれさせる訳にはいかないと、ハッピーパック(10台で1000円のセール品がありました)よりコイツを捕獲して来ました

と言う訳で写真続きまーす。

f:id:blg109274:20170406212555j:image

 ▲パッケージ。ちょっと折れてます。

f:id:blg109274:20170406212621j:image

f:id:blg109274:20170406212628j:image

▲ブラックとゴールドが織りなす正義。

f:id:blg109274:20170406212635j:image

▲ウィーリーし続けて走る仕様。

f:id:blg109274:20170406212640j:image

▲カエルの様なフロントマスクがポッパーの由来ですかね?

f:id:blg109274:20170406212647j:image

シャシー裏。金のホットウィールエンブレムが渋すぎるっス。

f:id:blg109274:20170406212655j:image

▲この角度。ところでコイツ、オフローダーなん?

トンデモデザインの謎車かと思いけや、実は実車モチーフかも?な噂を聞きつけまして、「そういやどっかで見たなー」と考えてたら、ピクサー映画の『カーズ2』に出て来た『トンベ』にそっくり!

トンベのモチーフがリライアント リーガルっていうイギリスのオールドカーなので、このポッパーもそちらがモチーフかもしれませんね。

以上、ホットウィール HWオフロード ポッパー・ウィーリーでした!

近場の店頭ではハロウィンモデルやクロームモデルのモノは見かけていて気になっていたのですが、まさかこんなカラーを見つけられるなんて!

こんな出会いがあるのがホットウィールの醍醐味ですね!

 

では!