
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ファスト・ギャッシン

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170406190602j:image

▲HW CITY WORKS FAST GASSIN

 

   

 

f:id:blg109274:20170406190643j:image

▲パッケージです。

4月に76カラーのモデルが出ましたが、こちらはちょっと前のカラーのモデルになります。前回のポッパー・ウィーリー同様、バースデイで見つけました。

最近はこういう売れ残りモデルを探すのが面白くて、行く先々でミニカー売ってる所ばっかり探してます…。

と言う訳で写真続きます。

f:id:blg109274:20170406190643j:image

▲パッケージです。

f:id:blg109274:20170406190602j:image

▲丸みなフェンダーやボンネットなど、なんとも言えないレトロ感が堪りませんね。

f:id:blg109274:20170406190609j:image

▲結構ボリュームがありますが、メタルなのはフロントのヘッド部分のみで、重さは軽めです。

f:id:blg109274:20170406190615j:image

▲フォントのチョイスが絶妙です。イエローのホイールがチラリ。

f:id:blg109274:20170406190939j:image

▲グリルとパイプのクロームメッキが良い仕事してます。ハシゴの造形もいいですね。

 f:id:blg109274:20170406191016j:image

シャシーと一体成型で処理してあるんすね。技アリです。

f:id:blg109274:20170406190552j:image

▲こっち側のグラフィックが傾いてるのも、味です。

以上、ホットウィール ファスト・ギャッシンでした!

クラシカルな働く車ってミニカーではなかなか無い様な気がして新鮮です!

 赤青のモデルが欲しくてずっと探していたのですが見つからず、途方にくれていた時に出会ったのがこのカラーでした!

やった!と思って連れて帰って来ましたが、いざ手にしてみると何とも可愛いモデルで、結局カラバリが欲しくなっちゃうのでした…。

 

では!