わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW トゥーンド C6 コルベット

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170405215758j:image

▲HW TOONED C6 CORVETTE

 

   

 

f:id:blg109274:20170405215838j:image

▲パッケージ

実はこれ、息子が選んだ息子のミニカーなんですが、ちょっとお借りして紹介します。と言うのも、息子が遊んでいる時に触らせてもらったら、とても良いキャストだと思い知らされたんですよね。『うわ!自分用のも欲しい!』となるも時すでに遅し、店頭から消えてしまっていたのでした…。

と言う訳で写真続きます。

f:id:blg109274:20170405215758j:image

f:id:blg109274:20170405215804j:image

 ▲トゥーンドと言う事で、デフォルメされたデザインです。

f:id:blg109274:20170405215812j:image

▲サイドのグラフィックの発色が凄く良いんですよね。ホイールのイエローもグラフィックとすごくマッチしています。

f:id:blg109274:20170405215820j:image

▲フロントにはコルベットのエンブレムが。

グリル部分はシャシーと一体成型のグレーが覗く様になっていて、立体感があります。また、リアは画像だと寂しめに感じますが、実物だとインテリアパーツと一体でメッキ処理された4連マフラーのおかげで、意外に気になりません。

f:id:blg109274:20170405215829j:image

シャシー裏からだとマフラー部分が別パーツなのがわかりやすいですね。

f:id:blg109274:20170405215846j:image

▲てゆうかインテリアがメッキてカッコ良すぎるな…。

以上、ホットウィール トゥーンド コルベット でした!

僕は子供が手に取るまでスルーしていたモデルなんですが、コレは完全にやられましたねー。以前ご紹介したダッジ チャージャー デイトナと言い、トゥーンドは当たりモデルが多いような気がしてきました!

 

では!