
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW '11 ダッジ チャージャー ゴッサム市警カラー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170408064357j:image

▲HW '11 DODGE CHARGER GOTHAM CTIY POLICE BATMAN vs SUPERMAN 5-PACK

 

   

 

先日、友人とご飯を食べている時に、「最近ミニカー集めるのが楽しくて」「ホットウィールってゆうアメリカのミニカーがアツくて」などと話をしていると、「俺も欲しい!」と言い出しまして。

それならと近場のドン・キホーテにHWあるか見に行こうとなり、 そこで見つけたのがコイツです。

それでは写真続きます。

f:id:blg109274:20170408064406j:image

▲パッケージ。5パックは初めて買いました。

f:id:blg109274:20170408064413j:image

▲サイド。

実車系はゴッサム市警カラーとメトロポリスカラーのダッジ チャージャー。見つけた瞬間、友人共々『うぉー!!』っつって盛り上がりました。

f:id:blg109274:20170408064357j:image

f:id:blg109274:20170408064440j:image

▲黒字に白のツートンがアメリカのパトカー!て感じがしますね。

f:id:blg109274:20170408064451j:image

カリフォルニア州警察のグラフィックパターンに似ています。

f:id:blg109274:20170408064501j:image

▲回転灯がないのが残念。と思ったら、実際に回転灯が無いポリスカーもあるみたいですね。

f:id:blg109274:20170408064510j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170408064430j:image

▲劇中車の画像が見つけられない…。

以上、ホットウィール バットマンVSスーパーマン 5パックより、ダッジ チャージャー ゴッサム市警カラーでした!

昔から、こう言う劇中バージョン再現系のモデルってなんかときめいてしまうんですよねー。

メトロポリスカラーのダッジもそのうちUPしたいと思います☆

 

では!