
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW '11 ダッジ チャージャー メトロポリスカラー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回もBvsS 5パックより、ダッジチャージャー メトロポリスカラーのご紹介です!

f:id:blg109274:20170408070349j:image

▲HW '11 DODGE CHARGER METROPOLIS BATMAN VS SUPERMAN 5-PACK

 

   

 

前回のゴッサム市警とキャスト自体は全く同じモノです。

全く同じ型が2台入っていると言うことで、購入するとき実はちょっと躊躇しちゃったんですが、取り出して眺めてみると全然違う印象のモデルで、買っといて良かったと実感してます。

それでは以下写真続きまーす!

f:id:blg109274:20170408070356j:image

f:id:blg109274:20170408070403j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170408070349j:image

f:id:blg109274:20170408070416j:image

▲フォントがカッコいい。

ゴッサム市警カラーはサンフランシスコ警察っぽい感じでしたが、はこちらはニューヨーク市警っぽいカラー。

f:id:blg109274:20170408070421j:image

▲サイドビュー。

爽やかなカラーですが、ホイールがブラックなのが渋いです。細かなマーキングがかっこいい!

f:id:blg109274:20170408070426j:image

▲マーキングがサイドにしかないのでこの角度だと残念な事に...せめて回転灯が付いてれば...。

f:id:blg109274:20170408070433j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170408070450j:image

ゴッサム市警カラーとツーショット。

f:id:blg109274:20170408070455j:image

以上、ホットウィール '11 ダッジ チャージャー メトロポリス警察カラーでした!

記事を書くためにアメリカの警察車両の画像を探してて思いましたが、向こうの車両ってむちゃくちゃカッコイイですね!厳ついグリルガードなんかも付いてたりして。

自作して取り付けてやるとこのパトカーももっとカッコ良くなりそう。

いつか僕もミニカーカスタムにも挑戦してみたいなー...。

 

では!