わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW アイル・ドライバー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170412070221j:image

▲HW RIDE-ONS AISLE DRIVER

 

   

 

僕の中では4月の新キャストの中で1番気になってたモデルですが、意外に人気で皆さんご購入されてました(地域差あるかも)。
ある意味、というか確実にネタモデルなのに発売日で売り場から消えるとは、ホットウィールコレクターの方々の懐の深さを感じました…。

という訳で以下写真です。

f:id:blg109274:20170412070251j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170412070221j:image

▲何も言う事はないですね。素晴らしい。

f:id:blg109274:20170412070303j:image

▲ちなみに"AISIE"とは"通路"という意味らしいです。

f:id:blg109274:20170412070355j:image

▲何気にオバフェン着けてます。このフィグの角度よ…。

f:id:blg109274:20170412070450j:image

▲ショッピングカート以外の何物でもないです。

f:id:blg109274:20170412070530j:image

▲フィグの足下にはちゃんとステップがあり、抜群の安定感を生みます。

フィギュアに可動する部分などは無いので、立ち乗り限定です。

f:id:blg109274:20170412070501j:image

シャシーはプラ製。

f:id:blg109274:20170412070514j:image

▲今にも「ヒャッホーイ」と聞こえてきそうです。

以上、ホットウィール アイル・ドライバーでした!

ネタモデルと言ってしまえばそうなんですが、カラーリングや絶妙なフォルムを生み出すフィグの角度、さりげないオーバーフェンダーなど、ふざけた中にもカッコ良く見えるテクニックが盛り込まれている実は物凄くセンスがあるキャストなのではないでしょうか?!

いや、やっぱネタ車かなぁ〜…。

 

では!