わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW HW フォード トランジット コネクト

ご覧いただきありがとうございます!

今回も4月発売のニューモデルのご紹介です!

f:id:blg109274:20170412221240j:image

▲HW CITY WORKS/HOT WHEELS FORD TRANSIT CONNECT

 

   

 

僕は企業ロゴやお店の名前なんかが全面にプリントされた車が大好きなので、この手のデザインの物は無意識に迎え入れてしまいます。以前ご紹介したマッチボックスも同じトランジットバンなので、比較して見たいなーってのもありました。

てな訳で写真続きます。

f:id:blg109274:20170412221215j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170412221240j:image

▲低い車高。

f:id:blg109274:20170412221252j:image

▲ブリフェンがカッコ良い。

このお店のピザが美味しそうに見えるかは置いといて、中々にグラフィカルなデザイン。パープルと内装パーツのオレンジが毒々しいですね。

f:id:blg109274:20170412221304j:image

▲ガムをクチャクチャさせながら運んできそう。

f:id:blg109274:20170412221431j:image

▲ルーフの突起はなんなんだ…。

グリル部分はシャシー側からの別パーツになり、ボンネットやリアゲートも内装パーツの露出で色分けされていて、無駄に密度感があります(褒め言葉)。

f:id:blg109274:20170412221447j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170412221456j:image

▲ウインドウとリムのイエローが効いてる。

以上、ホットウィール フォード トランジット でした!

宅配ピザのデリバリーバンって思いっきり商用車なはずなのに、ガッツリカスタムされているのデザインなのがホットウィールならではですね!配色でもガラッと変わりそうなキャストなので、2ndカラーではどんな色が来るのか楽しみです☆(って、こうやってどんどん増えてくんすね…ホットウィールって…。)

 

では!