わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW リヴィテッド スーパーマンカラー

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回は、BvsSの5パックからこちらをご紹介します!

f:id:blg109274:20170408064815j:image

▲HW RIVITED BATMAN VS SUPERMAN 5-PACK

 

   

 

もともと実車系2台が目的で購入したBvsS 5パックですが、こちらも中々カッコいいです、ってゆうかめちゃくちゃカッコイイです。

それでは写真続きまーす。

f:id:blg109274:20170408064842j:image

f:id:blg109274:20170408064850j:image

▲パッケージ

f:id:blg109274:20170408064815j:image

f:id:blg109274:20170408064905j:image

▲HWオリジナルの車ですが、実車っぽいデザイン。

f:id:blg109274:20170408064631j:image

▲サイドにはスーパーマンのエンブレム。リムのレッドメッキがいいアクセントになってます。

f:id:blg109274:20170408064637j:image

▲エンジンパーツやバンパーのメッキとボディのブルーがとても良くマッチしてます。ウインドウのクリアイエローのチラリもイイ...。

f:id:blg109274:20170408064926j:image

シャシーはメタル製です。

f:id:blg109274:20170408064933j:image

▲ところで読み方"リヴィテッド"で合ってんの?

と言う訳で、ホットウィール リヴィテッド スーパーマンカラーでした!

"RIVITED"の意味を検索すると、"リベット"がヒットしたりして、結局読み方がよくわかりませんでした…。

ゴッサム市警カラーのダッジチャージャー目的で5パックを購入したんですが、いざこのモデルを手に取ってみるとすごくカッコ良くて、なんやかんやで今回の5パックの中で1番気に入ってます☆HWって実際手にとってみてわかる良さがあるから怖いですね...。

このキャスト自体は結構カラバリがあるみたいで、検索すると色んなモデルが出てきて楽しかったです!

 

 

では!