わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW テスラ モデルS

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170419062602j:image

▲HW GREEN SPEED/TESRA MODEL S

 

   

バースデイというしまむら系列のキッズ用品専門店では、ちょっと古めのホットウィールが並んでいます。

実車系のモデルが並んでいるのは稀なのですが、そんな中からこのテスラを発見しました!

それでは以下写真続きます!

f:id:blg109274:20170419062616j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170419062602j:image

f:id:blg109274:20170419062627j:image

▲なかなかスポーティなシルエット。

実は僕、このテスラという自動車を全く知らなくて、後から調べて実車系と知りました(汗)

アメリカのテスラが販売している車で、こんなにもスポーティーな見た目なのになんと電気自動車だそうです!

セグメントが"Green Speed"なのは、この車が電気自動車だからなんですねー。

f:id:blg109274:20170419062632j:image

▲サイドからみると一層薄さが際立ちます。

f:id:blg109274:20170419062637j:image

▲天面がグラスルーフになっているのがテスラの特徴。

グラスルーフから覗くインテリアもなかなか精密に再現されているんですが、写真ではうまく撮れませんでした…。

f:id:blg109274:20170419062647j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170419062653j:image

以上、ホットウィール テスラ モデルSでした!

仕事帰りに寄れる範囲にバースデイがあるおかげで、しょっちゅう寄っては品揃えが変わってないか見に行ってしまうのですが、たまにこんなカッコいいモデルが残っていたりするのでやめられないですね…。

 

 

では!