
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW テスラ モデルX

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介する車はこちらです!

f:id:blg109274:20170419061849j:image

▲HW FACTORY FRESH/TESURA MODEL X

 

   

 もう今更感がありますが、今月はトイザらスにて、ホットウィールを3000円以上買うと、スペシャルなモデルがもらえるキャンペーンがありまして、ここぞとばかりに気になってたベーシックを購入しました!こちらはそんな中からの1台です!それでは以下写真続きます!

f:id:blg109274:20170419061927j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170419061849j:image

f:id:blg109274:20170419061857j:image

こないだご紹介したテスラモデルSはスポーツタイプでしたが、こちらはクロスオーバーSUVタイプ。

f:id:blg109274:20170419061907j:image

▲ホイールがカッコいい。

f:id:blg109274:20170419061915j:image

▲グラスルーフが特徴的。

フロントライトとリアランプ、エンブレムなどがプリントされています。ホットウィールではちょっと珍しいですね。

ちなみに実車の方はデロリアン見たくガルウイングドアになっています。

f:id:blg109274:20170419061941j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170419061951j:image

以上、ホットウィール テスラ モデルXでした!

一見シンプルなモデルですが、手に取ってみると良い重みがあって、造形もスタイリッシュでなかなかに満足感がある1台です!

 では!