わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ドゥカティ 1199 パニガーレ

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170424213944j:image

▲HW MOTO/DUCATI 1199 PANIGALE

 

   

 

という訳で当ブログ初のバイクモデルなんですが、実はこちらは以前記事にしたトゥーンドのコルベットC6と同様、僕の息子くんの持ち物なんです(汗)

息子は毎回僕とは全く趣味趣向が違うモデルを選ぶのですが、いざ手にとってみるとこんなに良い物だったのか!とびっくりするようなのばかり選ぶんですよ…。

こちらもそんな1台なので、ちょっとお借りしてブログにのっけました。では以下写真続きまーす。

f:id:blg109274:20170424213949j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170424213944j:image

f:id:blg109274:20170424214036j:image

f:id:blg109274:20170424214053j:image

▲エンジンのモールドとかしっかりしてます。

f:id:blg109274:20170424214101j:image

▲息子くんが遊んでちょっとプリント傷んじゃってますね。

f:id:blg109274:20170424214108j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170424214121j:image

という訳でホットウィール ドゥカティ 1199 パニガーレでした!

おそらく息子が買わない限り手に取ることは無かったであろうモデルなのですが、実際触ってみるとなかなか良い物でした!

 

 

では!