
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ジェット・スレート 4.0

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回の車はこんなのです。

f:id:blg109274:20170415073359j:image

▲HW SKY SHOW/JET THREAT 4.0

 

   

 

おはこんばんちは!最近は実車系より謎車ばかり買っている気がするwawawaです。実際、コレクション数は圧倒的に謎車の方が多くなってます。デザインやカラーリングが魅力的なのはもちろんですが、おもちゃと割り切ってガシガシ遊べるのも謎車の良いところですね!

そんなホットウィール謎車から、可変ギミックを持つジェット・スレート4.0です!!

f:id:blg109274:20170412070643j:image

▲パッケージ。

パッケージのイラストはジェット機形態。

f:id:blg109274:20170412070702j:image

f:id:blg109274:20170412070712j:image

▲車モード。

f:id:blg109274:20170412070722j:image

▲ウイングのグラフィックが戦闘機っぽくてかっこいい!

f:id:blg109274:20170415073447j:image

▲シックなカラーにゴールドが映えます。

f:id:blg109274:20170415073523j:image

ジェット機モード!

左右のパーツを展開するだけで、ちゃんと飛びそうなシルエットになります。

f:id:blg109274:20170415073542j:image

ただ、こうなるとウイングのグラフィックが隠れてしまうのでちょっと寂しい…。

f:id:blg109274:20170415073425j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170415073610j:image

以上、ホットウィール ジェット・スレート4.0でした!

あれ、これもしかして車からジェット機に変形、というより飛行機が格納状態になるだけなのかもしれない…。

 

 

では!