わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

マジョレット シトロエン クサラ WRC シトロエン

ご覧いただきありがとうございます!

今回の車はこちらです!

f:id:blg109274:20170407065647j:image

▲majorette Citroën Xsara WRC -citroën-

 

   

 

と言う訳で、今回ご紹介するのは4、5年位前に家にお迎えしていたマジョレットミニカーです。以前ご紹介したゴロワーズカラーと同じ時期のものだったと思います。

blg109274.hatenablog.com

ゴロワーズカラーもかなりカッコいいモデルでしたが、このモデルもなかなか良いです。それでは以下写真続きます!。

f:id:blg109274:20170407065647j:image

f:id:blg109274:20170407065706j:image

▲毎度言ってますが、ロゴの印刷がホント綺麗です。

f:id:blg109274:20170407065734j:image

f:id:blg109274:20170407065749j:image

▲ヘッドライトはプリント処理です。

f:id:blg109274:20170407065816j:image

f:id:blg109274:20170407065837j:image

以上、マジョレット シトロエン クサラWRC シトロエンカラーでした! WRCモデルはホント格好良いです!スポンサーのロゴがうるさい感じがなんともレーシーな雰囲気で好きなんです。ホットウィールでもNASCARのモデルがたまにありますが、もっと出て欲しいなぁー。版権とか色々難しいのかな。最近はマジョレットでもWRCのモデルが出てないのでとても寂しいです…。

 

 

では!