
わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW ティーグレイ

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらです!

f:id:blg109274:20170503100848j:image

▲HW SUPER CHROMES TEEGRAY

 

   

 

GWの間はなんだかんだで更新ができなっかったので、お久ぶりになってしまいました…。

さて、先日イオンにてホットウィールのベーシックがよりどり10台で540縁(!)という破格のセールが行われておりまして、仕事帰りに友人と一緒に行って参りました!さすがに実車系は皆無でしたが、僕(特に友人)は謎車も大好物なので、喜々として10台を選んでいました☆

そんな中、最後の方でに見つけて、コレはヤバいぞと手にしたのがこちらのモデルです。それでは写真続きます!

f:id:blg109274:20170503100835j:image

▲パッケージ。イラストがやたらカッコ良いです。

f:id:blg109274:20170503100848j:image

f:id:blg109274:20170503100920j:image

▲クロームと言う事でボディ全体がメッキ処理されており、非常に眩しいです。

猫耳なデザインが格好良い可愛いモデルです。クロームメッキにクリアグリーンのウインドウが最高にマッチした配色です。

メッキボディは写真撮るの難しいですね…。背景がグレーなのが見にくさに拍車をかけてますね。すみません。撮影環境も考えないとなぁー…。

f:id:blg109274:20170503100930j:image

▲サイド。

さりげなく入ったグリーンとブラックのラインが良い…。

f:id:blg109274:20170503100951j:image

▲トップ。

トップから見るとさらにビッカビカです。グリルなどが開口されていて、のっぺり感はありません。

f:id:blg109274:20170503101009j:image

シャシー裏。

f:id:blg109274:20170503101020j:image

以上、ホットウィール スーパークロームス ティーグレイでした!

ゴールドメッキのモデルは以前見かけたことがあって、猫カー的にはゴールドの方が可愛いと思いますが、僕的にはこのシルバーとグリーンのカラーリングがツボ過ぎました。普段はすぐに無くなってしまう実車系を優先してしまいますが、こういうセールの時は謎車がいっぱい堪能できていいですね!

 

 

では!