わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

HW テク

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回ご紹介するのはこちらのモデルです!

f:id:blg109274:20170508061345j:image

▲HW IMAGINATION/TEKU

 

   

 

今回も引き続きイオンのセールで手(ry

一気に謎車が増えて嬉しいやら楽しいやらなんですが、うちのブログがどんどん謎車紹介のブログになってきてます。

このモデルは前に5カーパックに入っているのを見かけて、すごく気になっていたモデルで、見つけた時はちょっと変なテンションになりました。

今回のセールではイオン側で特別な入荷があったのか(どこかの店舗から持ってきたとか?)、今まで売り場になかった古いものもちらほらありまして、こいつもそんな中の一台です。では写真続きます!

f:id:blg109274:20170508061336j:image

▲パッケージ。2013年のイマジネーションシリーズからのモデル。

Hotwheels wikiで探しても”TEKU”という車種が出てこないんですよね…。”Swamp Buggy”という車種とデザインは全く同じっぽいんですがよくわかりません…。

 

f:id:blg109274:20170508061345j:image

f:id:blg109274:20170508061408j:image

▲小さめの車体に詰まったディテール感がたまりません。

f:id:blg109274:20170508061416j:image

▲サイドから。

SFバギーっぽいデザインながら、カラーとグラフィックのおかげで、生物っぽくもある不思議な雰囲気の1台です。 

f:id:blg109274:20170508061422j:image

▲トップ。

一緒に居た友人はずっと『亀感がたまらんー!』と言っていました。

f:id:blg109274:20170508061430j:image

シャシー裏。

確かに亀っぽくもあるフォルム…。

f:id:blg109274:20170508061435j:image

以上、ホットウィール イマジネーション テクでした!

車種名がちょっと謎だったりと、見た目と相まってなかなか不思議なモデルですが。すごく気に入ってます☆

今回のセールで現れたみたいに、まだまだ古いモデルがどこかに眠っているかと思うとワクワクしますね!

Hot Wheels: Race Off

Hot Wheels: Race Off

  • Hutch Games Ltd
  • ゲーム
  • 無料

▲推してます!APPゲーム!

では!