わわわわわ!

おもちゃ大好きwawawaのブログ ホットウィールとかマジョレットとか

カーズ トミカ クルーズ・ラミレス

ご覧頂きありがとうございます٩( ᐛ )و 

今回ご紹介するのはこちらのお嬢さん!

f:id:blg109274:20170727192905j:image

▲カーズ トミカ クルーズ・ラミレス(DINOCOレーシングタイプ)

 

   

 

いやはやだいぶご無沙汰してしまっていましたね…。

実は私情でブログの更新がし難い状況だったのですが、ミニカーはちめちめと買っておりまして、この度やっと更新できるタイミングが出来ました。

紹介したいクルマはどっさり溜まっているんですが、こちらのお嬢さんは旬な内にご紹介したいと思いまして、復帰第一弾にご登場頂きました!

それでは写真続きます!

f:id:blg109274:20170727192920j:image

▲パッケージ。

天面には劇中のCGキャラクターがデザインされています。

f:id:blg109274:20170727192905j:image

f:id:blg109274:20170727192952j:image

▲レーシングペイントがカッコいい!

DINOCOレーシングさながらの、サイドのイラストがブラキオサウルス(?)なのにやられました!ブルーのペイントはメタリックタイプの塗料が使われていてキラッとなり、ソリッドカラーのボディから浮き上がって見えて綺麗です。

f:id:blg109274:20170727193025j:image

▲サイドから

ナンバー51番の由来が泣かせます。

彼女はもともと市販車だと思いますが、特にどの車種って決め手の描写は無かったです。色のせいか何となくカマロっぽいなぁーとか思ったり(ヘッドライトとか全然違いますが…)。

wikiサイトではベースは"2017 CRS Sports Coupe"とあります。

あと、カーズトミカはホイールの出来がすごく良いです。カスタムに使ってもカッコ良さそうですね!

f:id:blg109274:20170727193042j:image

▲トップ

天面にも大きく51のナンバーがあしらわれています。

リアウィンドウなど、どことなくマックィーンを意識したっぽいデザインも。

お尻のDINOCOロゴがキュートですね(ᐖ )۶

f:id:blg109274:20170727193102j:image

シャシー裏にはキャラクター名など

シャシーもメタル製でずっしりとした感触。

ヒューザーっぽいモールドがちょこっと入っています。

f:id:blg109274:20170727193125j:image

以上、カーズ トミカより、クルーズ・ラミレス(レーシングタイプ)でした!

劇中での活躍と、サイドの恐竜プリントに一目惚れして購入した彼女ですが、トミカの方も出来が良くてすごくお気に入りの一台になりました☆

 

 

では!